トップページ > お知らせ> 染と織たかはし 東京銀座展

お知らせ

2020/06/15

染と織たかはし 東京銀座展

今年から春と秋、年2回の銀座展を開催させて頂きます。

本来であれば、5月を予定しておりました春の会ですが、コロナの影響により6月の開催となりました。
先行きの見えない不安定な情勢に開催も随分と悩みましたが、作り手の方から届く新しい作品や、惚れ込んだ染織品を眺めるたび自然と心が前向きになりました。
改めて手仕事の持つ力強さや美しさ、そして尊さを感じています。

マスクの着用や消毒など、感染症の対策をしっかりと行い開場いたします。
柳晋哉さんの瑞々しい感性にあふれる作品、そして弊店が心惹かれた染織品を合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。


染と織たかはし 東京銀座展
と き 6月21日(日)‐27日(土) 午前11時‐午後19時
    *初日は午後13時開場。最終日は午後17時まで
ところ 新井画廊
       *中央区銀座7-10-8
       *柳晋哉織物展併催・作家在場は21日・26日・27日

*訪問着・附下などの礼装から織物、染織作家作品まで、弊店が心惹かれた染織品をご用意しております。単衣・夏物・冬物、全て展示しております。
*期間中にお求め頂きました、着物は35万円以上、帯は20万円以上(共に税別価格)の商品のお仕立て代を無料で承ります。
*基本的な感染症対策を行い開催しております。ご希望のお客様には、他のお客様とお時間が重ならないようにご予約を承ります。また三密を避けるため、ご入場をお待ち頂く場合がございます。その際は近隣の喫茶にご案内させて頂きます。ご理解ご協力の程、お願いいたします。


柳晋哉 織物展の詳細はこちら
https://www.okimono.jp/info/info_detail/index/1159.html

     

住所
岡山県岡山市北区天神町2-22
営業時間
午前10時~午後8時/定休日:火曜日
アクセスマップ
お問い合わせ
TEL:086-801-0551
FAX:086-801-0552
Webからのお問い合わせ