トップページ > お知らせ> 新春初売り 振袖展

お知らせ

2021/01/03

新春初売り 振袖展

“百年後も美しい振袖を”
弊店では時代や流行にとらわれることのない、普遍的な美しさを保った振袖をご提案しております。

そして、着物の美しさとは着る方に似合えばこそのもの。お一人お一人が最高に引き立つ着姿のご提案を、大切にしております。
きっとお召いただくお嬢様にとっては“振袖そのもの”もそうですが、お選び頂くプロセスやご家族とのお話、そう言った“時間”も、かけがえのない人生の一ページになるはずです。

新春、1月4日より弊店にて、選りすぐりの振袖をご用意してお待ちしております。小さな小さな店ですが、ぜひご家族でお越し頂ければ幸いです。

新春初売り 振袖展
と き 1月4日(月)‐10日(日) am10:00-pm20:00 *期間中無休
ところ 染と織たかはしにて
問合せ tel 086-801-0551
    instagram 染と織たかはし instagram
    mail okimono@silk.plala.or.jp
    LINE 「染と織たかはし」で検索後、友達追加をしてお問合せ下さい。     


*基本的な感染症対策を行い開催しております。ご希望のお客様には、他のお客様とお時間が重ならないようにご予約を承ります。また三密を避けるため、ご来店をお待ち頂く場合がございます。ご理解ご協力の程、お願いいたします。

住所
岡山県岡山市北区天神町2-22
営業時間
午前10時~午後8時/定休日:火曜日
アクセスマップ
お問い合わせ
TEL:086-801-0551
FAX:086-801-0552
Webからのお問い合わせ