トップページ > お知らせ> ことほぎの会

お知らせ

2022/01/31

ことほぎの会

謹啓 厳寒の折、お変わりなくお過ごしでしょうか。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび高橋正が代表取締役社長を退任し、後任に高橋直希が就任いたします事をご報告申し上げます。

弊店は27年前、自宅の六畳間で創業をいたしました。
何もないところからのスタート、業界が目まぐるしく変化していく時代の中を無我夢中で走り抜けた年月でしたが、こうして次の世代へバトンを受け継ぐ事ができましたのは、ひとえにお客様のご愛顧とお取引先様、そして作り手の方々のお陰とあらためて感謝を申し上げる次第でございます。

一つの節目を迎え、これまでお引き立て頂いた皆様への感謝と新しい時代への希望を込め、「ことほぎの会」と名付けた会を開催いたします。

ことほぎという言葉には、祝いと言う意味以外にも長寿や命が長く続く、そんな意味もございます。
着物を取り巻く環境は明るい現状ばかりではございませんが、この素晴らしい文化が絶えることなく、末永く受け継がれますように、そんな願いも込めております。

本来であれば直接ご挨拶にお伺いすべきところではございますが、略儀ながら書中をもって御礼かたがたご挨拶申しげます。
末筆ではございますが、皆様のご健康が守られますように心からお祈り申しあげます。

ことほぎの会
と き 2月4日(金)‐6日(日)
    午前10時‐午後20時
      *初日は午後13時開場。最終日は午後18時まで。
ところ 岡山シンフォニーホール 三階和風ホール
      *岡山市北区表町1-5-1     
問合せ tel 086-801-0551
    instagram 染と織たかはし instagram
    mail okimono@silk.plala.or.jp
    LINE 「染と織たかはし」で検索後、友達追加をしてお問合せ下さい。

*基本的な感染症対策を行い開催しております。ご希望のお客様には、他のお客様とお時間が重ならないようにご予約を承ります。また三密を避けるため、ご来店をお待ち頂く場合がございます。ご理解ご協力の程、お願いいたします。

住所
岡山県岡山市北区天神町2-22
営業時間
午前10時~午後8時/定休日:火曜日
アクセスマップ
お問い合わせ
TEL:086-801-0551
FAX:086-801-0552
Webからのお問い合わせ